

「燃えろ!! ジャレココレクション」

いつものように「ガイアの夜明け」見てたら、ヤマダ電機のCMでここんとこ店頭キャンペーンやってる告知があったので、久しぶりに行ってきました。
いま持っているポイントカードをルーレット型の機械(結構金かかってそうなまともなもの)に差し込むと、ポイントが今の150%から200%になるという販促キャンペーン。
この前、日経でマイレージに対する否定的な見方が出てたけど、
「何とか手前で使わせよう」
とする意図なのか?

で、実は別段買いたいものもなく(知らなかったのだが、PCの周辺機器は種類も多いし在庫管理も大変だから店頭では置かなくなったそうな)、しゃ~ないからゲームソフト売り場あたりをフラフラしていたら、↓に出会いました。
発売は去年の秋だから、いまさら?だけど・・・。

http://game.jaleco.co.jp/moe_cole/index.html
o.gif


で、買ったかって?
まずはゲームボーイアドバンスを買わないとな。


コメントの投稿

非公開コメント

一応巡回はしている。突っ込みどころなくてスルーしてた。
正直、スマンかった(AA略)

ただ、これだけは言わせてくれ。
バントホームランも、ファウルのあと~、も 

 仕 様 だ っ た の か

それがジャレコクオリティ。
こうなると当時とは異なるらしい選手名が気になってもう。

更新ネタは、一応3、11、14を希望。
CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
