

(ついでに)和希沙也回顧

この暑いのに、わざわざ阪神競馬場に行ったのは、まあ98%は宝塚記念を見に行ったのが理由だが、あとの2%はゲストのミスマガジン和希沙也を見にいくという理由もあったり。
(そういえば4~5年前に同じく宝塚記念を見に行ったときは、浅香唯がC-Girl歌ってたな。いいぞ阪神競馬場)
この娘、肉付きがよくてかわいいのに、本道を行けずに、名前も読みにくいからか、微妙にマイナーなイメージなのはサカノウエ的になかなか高評価。。。

表彰式で、和希沙也が池添と何やら喋っていて、こりゃ絶対に合コンの約束を取り付けたに違いない! と思っていたのだが、考えてみたら昨年だか一昨年だかGI勝ったときに「奥さんが云々」と言っていた気がするし、思い過ごしか。。。
で、最終レース後に、ふらふらパドックに行ってみたら、いやあ~案外人気あんのね~。前から10列ほどは、風が強いこともあってかパンチラ狙いのカメラの列・列(笑)。全部の客あわせても、普段の日曜日のメインレースくらいの人はいたのでは?
なかなか面白かったのは、あちこちの客が手を振ると、和希沙也が、律儀に、マイクを持っていないほうの左手を振り返していたのだが、パンチラ対策も怠りなく、瞬時にスカートをおさえていたこと(笑)。

030525hop01s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
