

綾瀬はるか@ポカリスエット

(勝手に)サマーファイトシリーズ突入のため、更新が途切れがちですが・・・。
この白ビキニにはやられました。。。
取り急ぎ。
ayase-po05061802s.jpg
ayase-po05061807s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

結局ビキニかきみの注目pointは。わかりやすい。

この夏注目CMは、黒・白ときて、あと何がくるかな…
うーん赤じゃあんまりにも安っぽいしなー

Re:

ビキニといえば、一昨日の夜、めったに見ない「ぷっすま」で、名物企画「彼女が水着に着替えたら」をやっていた。
街行くOLに、2チーム(草チーム・ユースケチーム)が、それぞれ着て欲しい水着を渡し、スタジオで披露してもらうというもの。
http://blog.goo.ne.jp/t_republic/e/b889833357bb9effad05404989c11d4d
明らかに、OLは素人ではなくて、仕込みのタレントなのだけど、なぜか微妙に「となりのお姉さん」臭のチョイスでいやらしい・・・。いやあ~、それにしてもユースケのテンション最高。
CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
