

W杯予選でした

本日はW杯最終戦 vs 北朝鮮。
今日ばっかりは早いとこ帰る口実もはっきりしてるし、とはいえ無観客試合を一人でTVで見てるのもバカらしいし、ナツガリとタカヒロを誘って西宮北口のスポーツバーっぽいとこで観戦することに。
このバー、場所的には、雑居ビルの4Fの一角にあったりして、なかなかマニアックなとこにあった(実際に迷った)のだが、店内はさすがに寿司詰め状態。そして、場所柄、学生(たぶん関学)ばっか。
入口にそこそこでかいTVがあって、カウンターにはずらっと6台ほどのTVが並んでいるのだけど、そのうちの2台はプロ野球だったのはお約束か?
肝心の代表の方は、なかなかスカっとする試合運びで、試合後は、酔っ払いナツガリと放言大会。みやちゃん@タカヒロフィアンセを前に「さかのうえとだったら(相性いいしうまくいくけど)間違いなくセックスレス夫婦」発言はまずいっしょ(笑)。

でも、実際には(あまり大きな声では言えないが)
「W杯予選で負けたら、サッカーバブルが終わっていいのになあ」と心のどこかで思っている私。
野球の素人評論家は許せるが(自分もきっとそうだし)、サッカーの素人評論家は何だか生理的に受け付けないのよねえ~。NUMBERのこれでもか、という毎号の特集もウザいし。
(でも、きっと競馬バブルの時もそう思われていたに違いない)

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
