

友人への結婚祝電

友人(ナツガリ)がこの日に結婚。でも、彼女が結婚というのはまだ何となく信じられんのだが・・・。

というわけで、やっぱり一人でつくることになった(笑)祝電の原案↓
「ご結婚おめでとう。20代を共に走りつづけてきた仲間として、この日を迎えられたことを心より慶ばしく思っています。お二人で末永く『カンタービレ』な家庭を築かれることをお祈りしております。まだまだこれからも一緒に果て無きロマンを追いつづけましょう。 鳥取砂丘友の会一同」

祝電って、案外オリジナリティを出すのは難しいもんで・・・。
でも、音楽記号の意味やら何やら、めっちゃ調べたっちゅうの。
お気に入りは、冒頭の「20代を共に走りつづけてきた」と、差出人「鳥取砂丘友の会一同」か。



コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
