

阪神vs横浜②

大学の友人(エンドウ)の来阪に伴い、急遽チケットをゲット。
http://www.i-love-tigers.com/

久しぶりの甲子園は、なかなか楽しかった。
①屋外 ②360度どこを見渡してもHome Teamの応援 ③応援団以外がユニフォーム・帽子・メガホンを普通に持っている
なんてところは、MLBの球場に通じるものがある。
も少しファールグラウンドが狭いといいのだけど。

(↓危ないおっさんタナカ)
P4090184s.jpg


とはいえ、Buなきあと、正直、日本のプロ野球はどうでもいいんだよなあ~。(そんなことより今年はFantasy MLBよ)
ま、違うジャンル(宗教)のイベントと思えばいい、とするか。


コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
