スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんの恋(@シアタードラマシティ)

サードステージプロデュース
中谷まゆみ作、板垣恭一演出のShow Caseシリーズ(だっけ)
ヴィクトル・ユーゴ(りん)展で、てんやわんやになっている黒ちゃんと。

相変わらず、脚本の伏線といい、役者のテンションといい、完成度の高い良い芝居だった(ちょい長いけど)。
開演前、部署の隣グループの飲みに軽くつきあってしまい、生ビールを2杯飲んでから行くというありえないことをしでかしたため、開演から5分ほど意識がない(笑)。

それにしても、客層がバラバラ。
明らかに前田吟を見に来ているおばちゃんはわかるのだけど、何人か「ロックな兄ちゃん」風のあんちゃんもいて、かなりバラエティに富んだ年齢層だった。

ただ、ちょっとドラマシティでやるには箱が大きすぎの感あり。
横の幅(間)がもうちっと狭いほうが、家族の距離感を描けるのになあと思った。
やっぱこういう芝居は近鉄小劇場で見たかったよなあ・・・。
(やっぱ、ドラマシティは好きになれん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。