スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は凱旋門賞

 自分がPOGで指名したというのに、また、出走したレースも生でかなりの数見ているというのに、ディープインパクトって馬に、何だか親しみというかそもそも競走馬なんだという感覚が未だにわかないのはいったいなぜなんだろう? やっぱりダビスタでしかありえないような成績・パフォーマンスに、目の前の映像が、単なる記号にしか見えなくなっているんだろうか?
 ということで、今夜は今年最大の祭り、凱旋門賞。7時のニュースで現地からの生中継を流していたが、もう日本人だらけでえらいことになっていたが、本番のころはどんなことになるのやら? 勝っても負けても、時がとまったように感じられる一瞬、ここ最近の凱旋門賞で言うなら、エルコンドルパサーの直線での粘りこみ、あるいはタップダンスシチーのフォルスストレートでの一旦先頭といったような瞬間を味わえたら、何よりなのだが、はたしてどうだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。