

マジックバーに行ってみました

9月1日付で、密かにプチ人事異動(約8m)を経験した私。
本日は、新しいとこの歓送迎会でした。

新部署では、歓送迎会といえば、2次会では上本町の下記のお店に行くのが定番だそうで、
~Magic Bar~ French Drop
久しぶりに、マジックバーなんぞに行ってみましたよ。
いやあ~、やっぱプロはホントちがうわ。

最近、マリックもちょこちょこテレビで見るし、密かなブームなのか、これ?

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
