スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission Complete

ここ数週間、不眠になるほど悩んでいたプロジェクト、いよいよ当日。
当日のサプライズのため(というよりドタキャンして逃げ出せるように?)、ここにも親しい友人にもその内容は明かさなかったのだが、それというのは友人の結婚式で二十数年ぶりにピアノを演奏("Ave Maria"をヴァイオリンとあわせて伴奏)するというもの。
いちおう結婚するふたりの出会いのきっかけになったのが、私だったということもあり、なんとトップの出番ですよ!奥さん!

てことで、いちおうリハーサルのため、当日ちょっと早く会場入りしてみたのだが、おお! 東京を眼下に見下ろす絶景の中、会場のどこからも見える位置に(当たり前だ)どかんとグランドピアノが! 勢いで引き受けては見たものの、ホントにやるのね? 蓋も既にきっちりあけてあって「いつでも来いよ」て張り切る彼に「仲良くしようぜ、大将」とおっかなびっくりポロンと軽く鍵盤をたたくと「ジャーン」てな音で会場に響き渡り・・・。やれやれ(村上春樹調)

でも、本番は頑張りました!
P7150073.jpg

練習でも殆どなかったノーミスだよ。やったよ、母さん!
てことで、緊張で足が震えていたのは内緒で。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は自分の結婚式

ながーい休暇をいただいて、世の中のことを何もかも忘れてポケーっとこの一ヶ月過ごしていましたが。ようやくブログを更新する程度に思考が戻ってきました。2006年7月15日。結婚いたしました。みんなが笑顔で、温かい言葉をかけてくれて、こんなハッピーな一日はなかなかあ

コメントの投稿

非公開コメント

おっかなびっくり試してみた

インドに無事帰ってきました。
その節はありがとう。ホントに。
8月15日、インドは独立記念日。テロが起こらないことを祈るばかり。
CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。