

BOS @CHW

W杯も終わって、何が嬉しいかって、NHK BSにようやくメジャーリーグが戻ってきたってことですよ。
ということで、All-Star Game前、前半戦最後の試合は、久しぶりにMLBハイライトで満喫しました。いやあ、それにしてもホワイトソックス対レッドソックスの延長19回ゲームは凄かった。
井口がシリングの真っ直ぐをものの見事にバックスクリーンに打ち込んだのを見て「いやはや、こいつむちゃ成長してるわ」とは思ったが、まさかそのあとサヨナラヒットまで打つとはね。。。ホワイトソックスは、前半こそ2位だけど、結局中地区優勝は堅いのでは?
それにしても、この2チーム、打線見ても次々出てくるリリーフ投手陣を見ても、安定しちょります。それに引き換え我らがヤンキースは・・・。今年はワイルドカード狙いか? なあんて言ってたら、2週間後くらいにとんでもないトレードがあったりするから目が離せないのだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
