

弔いブルー

 私は4年くらい前からNumberを定期購読しているのだが、W杯中は特別編集のため、いつもの隔週ではなく毎週発行。しかもきっちりと届く。
 さほどサッカーには興味を持てない(興味指数で、日本人偏差値で45ってとこか?)私にとっては、どうでもいいっていやあそうなのだが、唯一楽しみにしていたのが、期間中限定の2ページ見開きネタコーナー、その名も「W林(わーるどばやし)」。
残念ながら、本日届いた7/12号が最終回だったのだが、2ページ目のうち3分の2近くを割いたお題「次のブルーを考える」がチープな挿絵との相乗効果もあって、いやあ最高だった。
ぜひ、このblogを読んでいる方は、立ち読みででも「魚偏にブルー」の衝撃を味わっていただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
