スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念予想→反省

[予想]
ただでさえ手薄な短距離路線に、調子がイマイチどうなんだかわかんない香港勢、、、なんて手を出すレースじゃないな、こりゃ。。。

◎ブリッシュラック
○バランスオブゲーム
▲ハットトリック
△カンパニー
△ジョイフルウィナー
△テレグノシス
△シンボリグラン
△アサクサデンエン

 ブリッシュラックは、ここを勝てばアジアマイルチャンピオンとして追加ボーナス$1 millionをゲット。いちおう巷で言われているのは、たぶん本気だろうとのことなので、本命。一昔前のJCの外国勢のように、あっさりレース後にコメントを翻すリスクがあるにはあるけど。。。
 バランスオブゲームは、何となくこういうレースで勝春があっさり来るような予感がするもんで・・・。
 以下は、買ってないと後悔するよな、ていう順で。


[反省]
 香港勢は、ブリッシュラックはもとよりジョイフルウィナーまで本気だったのね。
 上記予想から言って何かの買い目がかすってそうなもんだが、こういうときに限って三連単しか買ってなくて、◎-△-△だからやっぱり届いてないわ。。。
 それにしても、バランスオブゲームなんかに目がいくのなら、どうして去年の覇者の2着付けくらいは買っておかないんだろうか?(38万円馬券)やっぱ、自分の馬券の基本は馬連!だよなあ。それにしたって久しぶりの万馬券getだったのに。

 ・・・てことで春競馬は、いいレースや懐かしい人に久しぶりに会えたりと観戦的には合格だったのだけれど、馬券的にはやっぱりテンション上がらずに終わりました。(宝塚記念は、まあ今年は淀だし、おまけみたいなもんです)
 夏、海外遠征組で興奮・感動して、また秋競馬が盛り上がると良いのだけれど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。