

久保田の登場テーマ

毎度、甲子園に行くたびに同行者と賛否両論が議論になる久保田の登場テーマ。
いったい誰が歌ってるんだ? もしや私設応援団の適当なおっちゃんが、ということもあるかもと思って調べてみたところ、
湘南乃風というレゲエバンドの、若旦那というメンバーのオリジナル曲「札束(Hanshin Kubota Dub)」
だそうな。
選手テーマソング(阪神タイガース公式サイト)
橋本健太郎もつかっているのね。

つ~か、湘南乃風って何よ? はこちら↓
湘南乃風(wikipedia)

コメントの投稿

非公開コメント

うろ覚え歌詞

セリフ『ゥオイ!!!! Yo Yo Yo I'm 若旦那!!阪神タイガースファンの一員として、この歌を捧げる』

阪神タイガースの久保田
コイツが出てくれば大丈夫だ
最強の抑えの切り札
必ず優勝へ導く

男として俺 生まれたから
敢えてイバラの道、進むから
一度きりの人生だから
命を懸けて投げる球
生まれたからには勝つから
生まれたからには勝ち上がるから
始まっちまった 闘いが

人間いつ死ぬかなんて知らねぇ
忍耐力がいるんだ このご時世
今を生きる それじゃ物足りねぇ
だからドデカい夢持ちてぇ
そいつに向かって走れ 一直線
なんでもやるから 頼む、俺を使え
あの時仲間と交わした夢
大事に育む この胸で
(ここらへんでフェードアウト)
CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
