

NYY @BOS "Boo Johnny Series"

4月は組まれなかった因縁のBoston戦、いよいよ明日から今シーズン初対決3連戦。
ということで、私もSports Authorityに走り、今シーズン初めてYankeesキャップを購入! それにしても、Sports Authorityっていつ行ってもテンション上がるわあ~。横に50%割引の札を掲げて「買って」と微笑む季節はずれのパーカーもいつの間にか籠に入ってしまう始末(笑)。

明日からの3連戦は、敵地Fenway Parkで。
ということは、1回表の先頭打者はJohnny Damonなわけで、はたしてどれだけのブーイングが来るのやら(ある意味)楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
