

塾高 vs. 福井商

センバツ2回戦、慶應の試合が第4試合だったので、ベルサして(死後)思い切って甲子園に行ってみることに。
伝票(社章破損でどうして費用を自己負担?)の打ち間違いで出発が10分遅れたものの(笑)、どうにか8回表に球場にたどり着く。
内野はその時間帯ならタダだろう~と思って係員に聞いてみたところ、まだ有料ですとのこと。がっでむ!
ほうほうの体で(?)外野席に回りこんで、ふとスタンドを見ると慶應側のアルプスがすさまじいことに!
結局、慶應が勝って、なかなかいいものを見られました。
ただ、残念ながら1回戦の時に某友人からたれ込みがあった、スカートがチョ~短い(慶應ファン)女子高生は発見できず。

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
