スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット上の悪意


久しぶりに、「チャイ5にくびったけ!!」ってWEBサイトを訪れてみたら、な、なんといつの間にやら閉鎖しているではないですか。。。
http://www.geocities.jp/miffymania51/index.html
掲示板によると、閉鎖理由は、数々の誹謗・中傷に絶えられなくなったからとのこと。

第三舞台の封印公演「ファントム・ペイン」で、鴻上尚史は小須田康人にこう言わせてたっけ。
>人間の悪意を形にして見たければインターネット上でサイトを持てばいい。
>いくらでも悪意のメールや悪意の書き込みを受ける事が出来る。
>インターネットは人間に人間の悪意とは何かを教えてくれるシステムだ。
>人間が怖いからこそ、人間の悪意をとことん見てみたい。

困ったことですね、それでは次のニュース。。。
(「ダンス・ダンス・ダンス」風に)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMNTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
INFORMATION

さかのうえ

  • Author:さかのうえ
  • 好きな馬:マヤノトップガン
    無人島に持っていく1枚:チャイ5@ゲルギエフ
    出張で新幹線に乗りこむたびに、おもちゃ箱をひっくり返したかの如く新しいアイデアが生まれるような人になりたい。
RSSリンクの表示
RECENT TWEETS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。